Workstore Tokyo Do

【レポート】千葉らぁ麺 1周年記念パーティー

【レポート】千葉らぁ麺 1周年記念パーティー

6月17日に1周年を迎えた千葉らぁ麺。去る2012年6月27日 水曜日、おもに店舗運営でお世話になっている方々を招待し、ささやかな1周年記念パーティーをとりおこないました。

ちなみに左の写真は、「鳳神ヤツルギ」・主人公の大和タケルさんよりいただいたお祝いのお花です。大和タケルさん!ありがとうございます!
いまや千葉県木更津市のご当地ヒーローから全国的な展開を見せる「鳳神ヤツルギ」ですが、 7月14日 土曜日に千葉らぁ麺がお店を構えるアリオ蘇我にやってきます
ぜひみなさまもアリオ蘇我におこしください。「千葉らぁ麺」もよろしくおねがいします!(^皿^;)

1周年記念パーティーの会場「JamJam One Coin Bar + Deli」

今回パーティーの会場を提供して下さったのは千葉市市役所近くにある「JamJam One Coin Bar + Deli」。大きなスクリーンと木目調の落ち着いた雰囲気が特徴のとてもおしゃれなお店でした。
ワンコインで味わえるお手軽かつ美味しい料理、豊富なビールの品揃え、イケメンバーテンダーがつくるカクテル。スクリーンにはオーナーがセレクトした海外アーティストのライブ映像が流れ、お友だちと来ても、おひとりで来ても楽しめますね。

JamJam One Coin Bar + Deli (食べログ)

千葉らぁ麺からの感謝状

開業1周年の感謝のきもちを”かたち”にしたく、今回のパーティーに先駆けて感謝状を用意しました。

「1年間ありがとうございました」のきもち、そして「これからもよろしくお願いします」のきもち、本当にささやかなお礼ですが、みなさま気持ちよく受け取ってくださいました(^_^;

ちなみに写真の方は、こだわりの麺をつくっていただいている「藤代製麺」の藤代さんです。ご先祖様である藤代禎輔(ていすけ)氏はドイツ文学者で、あの夏目漱石氏の友人であったとのこと(!)

たくさんの方々に支えられてきた「千葉らぁ麺」

この日Jam Jam には、千葉らぁ麺の店舗スタッフ、運営スタッフ、日頃お世話になっている藤代製麺 担当者さん、ヤマサ醤油 担当者さん、調理器具購入でお世話になっている担当者さん、デザイナーさん、同業者のみなさん、またアリオ蘇我での店舗展開開始時の功労者のみなさんなど多くの方があつまりました!
ほんとうに本当にありがとうございます!

千葉らぁ麺にとって2回目の夏がやってきました。みなさまも体調を崩さぬよう、ご自愛ください。そして、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!