千葉らぁ麺10周年感謝祭ハッシュタグキャンペーン!!

千葉らぁ麺10周年

お客様と共に歩んだ10年。おかげさまで10周年を迎えることができました!
本当にありがとうございます。

支えてくださった多くの方々への感謝の気持ちを忘れず、これまで以上によりよいサービスを提供するため、日々、精進してまいります。

そして引き続き、食を通じて『千葉県の地域活性化』を目的として、『千葉県の魅力』を全国に発信して行きます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

千葉らぁ麺10周年感謝祭ハッシュタグキャンペーン

「10周年ありがとう」の感謝を込めて、2021年6月17日(木) ~6月30日(水) までの期間で、千葉らぁ麺オリジナル前掛けが抽選で10名様に当たる!さらに!素敵なコメントの中から3名様へ、『ベスト嬉しい賞』『ベスト感動賞』『ベスト映え賞』を選ばせていただき、千葉らぁ麺丼ぶりをプレゼントいたします!

キャンペーン応募の流れ

  1. Twitter(@chiba__ramen) 又は Instagram(chibaramen) から千葉らぁ麺公式アカウントをフォローしてください。
  2. 『 #千葉らぁ麺10周年 (Twitter / Instagram) 』を付けてコメント投稿をしてください。
    ※Twitter投稿の場合はハッシュタグとコメントをお願いいたします。
    ※Instagram投稿の場合は画像とハッシュタグとコメントをお願いいたします。
  3. 応募完了!
    当選された方には、Twitter 又は Instagram のダイレクトメッセージにて順次、当選通知をお知らせいたします。

応募要項

賞品内容

千葉らぁ麺オリジナル前掛け+千葉らぁ麺丼ぶり

応募期間

2021年6月17日(木)~6月30日(水)

当選者数

千葉らぁ麺オリジナル前掛け10名様+千葉らぁ麺丼ぶり3名様

参加条件

千葉らぁ麺10周年感謝祭ハッシュタグキャンペーン!!の期間内に投稿してください。※一つのアカウントで何件投稿しても構いません。(ただし、抽選はアカウントごとに行いますので、賞品は1アカウントにつき最大1点となります)

当選発表

上記の参加条件を満たした方の中から抽選の上、応募期間終了後より順次、当選された方に Twitter 又は Instagram のダイレクトメッセージにて当選通知をご連絡させていただきます。
なおその際、アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

注意事項

※ やむを得ない事情によりご連絡や発送が遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください
※ 本キャンペーンについての投稿を含む応募者のSNS上での投稿内容やこれに関わる応募者と第三者との間に生じたトラブルについて、当社は一切の責任を負いません。

みなさまのご参加お待ちしております! おかげさまで10周年、ありがとう!!