千葉県復興応援「南房総つけ麺」、義援金をお渡ししてきました

本日 11/4(水)、bayfm 78.0「KOUSAKU のHEARTLUCK」から誕生した千葉県復興応援の「南房総つけ麺」で多くの皆さまからお預かりした義援金を本日、鋸南(きょなん)町長にお渡しさせて頂きました。

鋸南町 白石町長からのお礼のお言葉

ご支援いただきました皆様へ

このたびは、昨年の台風十五号をはじめとする甚大な被害に、多大なご厚意をいただきありがとうございます。

鋸南町民を代表し心より御礼申し上げます。

昨年の被災時には、強風等による建物被害、倒木や山腹崩壊による交通障害、広域の停電などによるライフラインへの影響など、あまりの被害の大きさに、多くの町民が衝撃を受け立ち竦んでおりました。

そのような中で、ご支援いただきました皆様の温かいお気持ちが励ましとなり、本町の今後の復旧復興への礎となると信じております。

ご支援いただきましたご厚意につきましては、災害復旧のために活用させていただきますとともに、町民一丸となって一日も早い復旧復興に努めてまいりますので、ぜひ、鋸南町を訪れていただければ幸いに存じます。

このたびのご厚情に対し書中をもちましてお礼のごあいさつを申し上げます。

令和二年十一月

鋸南町長 白石治和

鋸南町 白石町長からのお礼のお言葉

皆さまの温かいご支援に感謝申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

本日の様子は、11月7日(土)bayfm78 「KOUSAKUのHEARTLUCK」の番組内で放送予定となっております。

がんばろう!千葉 がんばろう!日本